ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

下ネタという概念が存在しない退屈な世界こと、下セカ4話みたけど酷いことこの上ないなw

 

 

いや、それにしてもまさか会長がね……

 

……ごめん、EDの映像で知ってた(´・ω・`)

 

知ってたけどあそこまでいきますか。

完全にヤンデレじゃないですかー。

ヤンデレとかschool daysかな?

 

 

あと下セカのラジオはもっと酷い。

馬と聞いて下ネタとか言いだす女性声優とかね。

 

 

 

それにしても今期はそこそこ良作多いな。

結局、空戦魔道士・アクエリオン・ケイオスドラゴンは切りました。

 

良作も多いけど切るアニメも多かったな。

ざっと数えたけど今期から見たの27作品か。

まあ8分アニメとかも多いしな。

まだまだアニオタにはなれないなぁ(´・ω・`)

※一般人から見れば十分オタクです。どうもありがとうございました。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~