ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者 雑談

なんかバグあったらしいね。

 

いや、リーダースキルのゲージたまるのが早いのは気付いてたけど仕様じゃなかったんだな。

ただ逆に強化系リーダースキルのゲージが溜まるのが遅いのは気付かなかったわ。

 

 

 

あとレべリング頑張ってます。

どうやらマリーの遊び場が経験値稼ぎに良いらしい。

wiki情報

 

まあちょこちょこそこでレべリングしてるわ。

そのおかげなのか、限界突破のカードが足りない><

SRとかもうないよぉ(´・ω・`)

 

 

今度また10連ガチャやろうかな。

今なら期間限定でSSR以上のドロップ率UPがあるからね。

一応、暴か投擲の時を狙う予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~