ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

ブログのデザインを若干変えました。

 

具体的にはサイドバーに色々追加したり、削除したりしました。

プロフィールに画像貼ってないのに表示させる必要ないしね。

 

 

また記事下のソーシャルパーツにLINE等の共有を追加。

さらにブックマークコメントの閲覧を追加。

 

 

 

……うん、それだけっす(´・ω・`)

まあ今更って感じだが、タグからの検索ができる一覧は欲しかったところだからね。

これを追加したためにあまりタグは増やしちゃいけないなぁ……と思ったり(^_^;)

 

まあまだまだ改良の余地はあるし色々変更になることもあるかもしれない。

けどそれまでのコメントや記事が削除されることはそうそうないのでご安心を。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~