ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

調教!クリトリア共和国~催眠の書~

今度、新しいオンラインゲームがリリースされる。

 

タイトルは「調教!クリトリア共和国~催眠の書~」だ。

 

……タイトルはギリギリセーフだよな?な?

 

まあタイトル通り、調教関係のR18ゲーらしい。

 

で、リリース前からガチャを回せるんだ。

回して出たカードのうち1枚だけストックとして置いておける。

つまりレアなカードを今のうちから手に入れて1枚だけストックしておけるのだ!

 

よくある話だけどな。

事前登録キャンペーンってやつ。

 

それで色々回したんだが、結果はこんな感じだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185350p:plain

アイシャ

SRだが、更に上にはSSRやLRがある。

 

キャラの話すると大人しく汚れの無い子……汚したい><

まあ汚すんだろうけどな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185351p:plain

惚れてまうやろー!

って古すぎだろjk

このゲームの開発時期いつだよw

もしかしてあれか?

一昨年ぐらいか?

意外と艦これよりも開発時期は長いかもな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185354p:plain

天然系。

おそらく天然系でエロイことするとかいう感じのストーリーなんだろうな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185356p:plain

ハルナは大丈夫です。

おい、お前誤射姫かよ。

目をつぶって撃つとかフレンドリーファイアーするわ!

 

※フレンドリーファイアーとは味方に誤射すること。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185353p:plain

首輪?

え?チョーカーだろ?

いや、普通にチョーカーにしか見えないけどな。

この辺あとあと話が出るのだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185355p:plain

ノアの大洪水とかと関係あんのかな?

教会関係のキャラだし関係してても面白いね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185357p:plain

……残念な天才ってやつか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185358p:plain

おっぱい。

これ中華系の人かな?

まあ何にしても服がエロイよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185359p:plain

名前はこっちの方が中華系っぽい。

ぼっちかぁ。

俺ら、おまえらかぁ(´;ω;`)ブワッ

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723185352p:plain

つるぺったんの曲が似合いそうw

名前見てケーキかと思った俺は異常だな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150724145828p:plain

スマイル・ゼロエン

狙撃兵はかなり精神を摩耗するらしいね。

気が弱くて耐えれるのかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150724145829p:plain

ロリ巨乳か。

これは欲しい><

欲しいけどキープはハルナにしてるわ。

 

 

 

皆さんもぜひ事前登録ガチャを回そう!

毎日特定時間に最大20回まわせます。最大30回まわせます。

ツイッターによりさらに回す回数が増えます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~