ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者2

さて、前回は刀花がマリーを助けたという所で終わった。

 

しかしマリーは次から次へとチンピラ等に絡まれる。

刀花は仕方なくそいつら全員を倒していく。

 

刀花ちゃんめっちゃカッコイイ><

 

マリーもそんな刀花にベタ惚れ。(百合的な意味じゃないよ)

 

的な流れだった。

……あれだな。

刀花ちゃんの株がぐんぐん上がるストーリーだな。

 

 

さて攻略についてだが、マップはいつも通りここで見てくれ。

 

留学生マリーと暗殺者 - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

 

サムライ刀花

攻略だけなら正面から暴系ユニット×3グループで本拠地狙いでOKだろう。

 

☆3を狙う場合は強襲グループを右から、投擲や破壊系の2グループを左から出撃させる。

もしくは真ん中から暴系グループでユニットを倒している間に両端を攻めるという方法。

 

 

 

 

ハニー・マリー

攻略だけなら端から暴系ユニットグループを3つ出撃させる。

 

☆3は真ん中、両端の3点から攻撃を仕掛ける。

ただレベルが高くないと全員生存が難しいので全員生存と速攻撃破は別々に取る方が良いかもしれない。

 

 

 

マリーの遊び場

攻略だけなら暴系ユニットなどの間にある施設をガン無視できるグループで行く。

 

☆3は正直難しいと思う。

レベルが高い前提で、破壊系か投擲系のユニットを2グループは欲しい。

 

 

 

まあこんなこと言ってるけど、前の奴も今回のも全部「強襲・破壊・投擲」のグループで突破したんだけどね。

レベルがやっぱ大事だね。

 

 

それでは別の記事でバイバイ($・・)/~~~