ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ゲーム雑談

ヘタクソな男性ゲーマーは女性に厳しく当たりがち 海外研究 | ニコニコニュース

 

海外は面白い研究してるなぁ。

これ日本だとネカマが多いから実験にならんだろうな(´・ω・`)

 

ネカマとは?

男がネットでは女性を装ってプレイする行為

 

でも実際、本当にそのゲームが好きなのであれば女性ユーザーなどの普段プレイしない人をできるだけ引きこんで大きなコンテンツにする必要があると思うんだよね。

艦これでも女性提督ってどっちかと言えば「大事にしようぜ」的な暗黙のルールがあるし。

まあ実際、女性提督ってかなり多いらしいけどな。

 

これラビリンスバインドで女性縛師とかいるんだろうか?

R18系は全滅かね?

女性用もあったような気がしなくもないけど……どうだっただろうか?

 

 

 

 

いやぁ、それにしても日本でも何かゲーム関係で面白い実験してないんかね?

 

「究極のひきこもり生活」体験者を募集 おいしい食事とDMM.comだけが見られるPC付き | ニコニコニュース

 

とか思ってたらあったよ。

いや、まだやってないけどな。

しかしDMMよ、お前は間違っている。

ひきこもり生活でDMMしか閲覧できないとか本当のひきこもり生活じゃないだろ。

アニメ、漫画、ゲームなどをやりながらネットサーフィンしてこそじゃねーか?

休日にひきこもること多いけど、DMMしかログインできないとかひきこもりじゃなくて監禁だわ。

 

まあ誰が応募するんだ?って話だけどな。

そもそも社会人だろうと、学生だろうと無理だろ。

 

せめてもうちょい現実的な内容にしないと……

まあ意外と普通の実験でも非現実的なものも多いけどな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~