ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント「同名のスキル持ちを強化素材にしてスキルレベル上げられますので、余った毒島先輩はランベントトーチのスキル上げに使うといいですよ。 毒島先輩は現時点で一番頼りになる戦力だと思われます。(モナちゃんも同じくらい強くなりますが) 」

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723150946p:plain

やってみた。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723150947p:plain

おお、レベル上がった。

※なお2回目やったら失敗した模様。

 

 

もなちゃんは+にしたが、まだ++に出来ないんだよなぁ。

なんで1回目の進化をミスったしorz

総戦闘力に9の違いがあったわ。

HPだと20ぐらい差が出てる(´・ω・`)

どこで手に入ることやら……

 

 

 

 

 

コメント「予選お疲れ様でした。雫は、予選落ちしたので本線は消化試合です、無念・・・。第一回は41位だったので、次回また頑張ります!では艦コレ落ち着いたら、また記事期待しています。」

 

お疲れ様です。

舞ちゃんもまさかの予選落ち。

しかも24位じゃなかったかな?

(※未プレイ者の方に説明すると本戦は4位~23位まで。上位3位は殿堂入りした)

 

予選は通ると思ってたのに(´・ω・`)

これは美鈴に入れるしかないかな。

 

艦これはまあ、8月上旬だしラビリンスバインドの次イベの方が開催早いという。

艦これのイベント始まるまではラビリンスバインドのイベントに力注ぎます。

艦これの方はおそらく2週間強だからラビリンスバインドの次々回イベント中盤あたりに終わるかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~