ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編11

さて、2週目中級ダンジョンだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723174303p:plain

まあ特に話す内容ないんだけどな。

HP変わってるかどうか見たい人向けというただの記録だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723174304p:plain

……変わってない?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723174305p:plain

あ、変わってないわ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723174306p:plain

こっちは左右変わっただけだな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723174307p:plain

中級はやっぱり美味しいな。

まあ捕縛に成功してるってのもあるけどね。

 

 

……そしてここで衝撃の事実を知る。

 

サンタ=サンの捕縛可能数は今までのも含めて1回のみらしいorz

マジか。

しかも出現はゴールドガチャのみだろ。

課金しないと無理ってことか(´・ω・`)

 

まあ良いか。

他にも育てる、捕縛するキャラはいるしな。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~