ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、また新たな進化を!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723154124p:plain

今回は天使愛実だ。

正直、2枚集めるだけで苦労した(-_-;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723154125p:plain

せ、せやな。(胸部装甲の薄さを見ながら)

というか、奴隷になるよりも奴隷にしたいんだがどうしたらいいですかね?

※奴隷は禁止されています。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723154126p:plain

進化!

……前々から思ってたんだが、頭の荷物重くね?

インド人もビックリな量を持ち運んでる気がする。

いや、まあ実際はアフリカや中東等の子どもはもっと大量に頭に載せて運んだりしてるけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723154127p:plain

……お、おう、もうメロメロやで。

(なんだろう。この衣装がどうしてもベッドで待つ妻の衣装にしか見えない)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150723154128p:plain

……ガタッ!?

と思いきや「足を舐めさせてあげても良い」とか言われてポカーンってなった奴wwwww

俺です(´・ω・`)

 

この子ドSなんだな。

姉は絡み酒、妹はドS……なんだ、この姉妹。

濃すぎるだろ。

こんなん、「(´・ω・`)ぶひー、我々の業界ではご褒美ですぞwwww」とか言ってる人に人気だろ。

と思ったけど人気だから殿堂入りしたんだよな。

 

それにしても++にできるかな?

捕まえに行くのかなり大変なんだよなぁ(´・ω・`)

まあそのうち……そのうち……ね。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~