ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者1

はい、イベントです。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150722213953p:plain

 

留学生マリーと暗殺者!

 

これ、てっきり右の子がマリーで、残り2人が暗殺者かと思ってた(^_^;)

いや、マリーはあってるんだけどね。

 

 

 

さて、イベントのとりあえず中級の話。

※今イベは中級から始まります。

 

 

神武斗町では最近女の子を誘拐する事件が多発している。

(どうせエロ同人みたいになるんだろ?俺知ってるよ。)

 

黒龍が千早に調査を依頼しに行くと刀花が千早の家にいる。

そして何故か夫婦ゲンカし始める。

(他所でやれ)

 

で、結果、どっちが先に事件を解決するかを勝負することに。

 

 

そして街を歩いていると不審な影が……

そう、また宇喜多組が絡んでくるのである。

もうお前らいい加減にしろ。

 

 

宇喜多組をボコボコにした後、刀花は女の子がチンピラに絡まれてるのを発見する。

さては誘拐犯か?

と思ったがただのナンパであった。

 

そしてその女の子こそマリーである。

 

 

 

というような流れ。

 

 

さて、攻略編だ。

MAPはここを見てくれ

留学生マリーと暗殺者 - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

 

 

内山刀花の憂鬱

攻略だけをする場合は暴系のユニットグループで押しきれば良い。

 

☆3を狙う場合は、暴系のユニットで敵ユニットを倒すグループと壊系か投擲系のユニットで周りの施設を破壊するグループを作ると良い。

暴系のユニットのLvが高いなら暴・破壊・破壊や暴・投擲・投擲などが良いかも。

 

 

宇喜多の拳

正直、内山刀花の憂鬱と一緒。

あえていうなら敵ユニットが1人多いので低レベルのユニットが多い人は暴系のグループを2にしても良いかも。

 

 

 

ガール・ミーツ・ガー

攻略だけなら暴2・破壊1で正面突破で行けると思う。

 

☆3の場合は左から暴系、右から破壊・投擲系を出撃させると良いかと思う。

 

 

 

まあこの辺はごり押しできるからなぁ。

 

とりあえず次々攻略していくよ。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~