ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  雑談(アプデ内容)

イベント始まったのもあるが、その前にアプデの話。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150722213951p:plain

 

とりあえず野々村唯と称号をもらいました\(^o^)/

称号は対物攻撃だったが、防御だったかを100上げるやつだったわ。

正直使わない。

 

 

アブデ内容ので変更内容は

①出撃時のUI変更。

というのも仁義(スキル)が追加された。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150722213952p:plain

どうやら編成によって変わるらしいが……使わないな、これ。

いや、俺の使ってる編成が強襲(暴)・投擲(撃)・破壊だからなぁ。

というのも3種混成のチームにすると速攻撃破の☆が取りやすいんだ。

だってそれぞれが目標違うから取りこぼしが少なく、片っ端から潰してくれるからね。

 

②グループの特性が変化。

破壊の移動速度、略奪の対防衛施設攻撃力がそれぞれ上昇したらしい。

 

 

③金庫等の建設条件が下がった。

ぶっちゃけ街チップの導入の方が早くて金庫の最大容量をオーバーしてて困ってたんだよね。

まあそれでもまだオーバーしてるけど。

 

④リーダースキルのレベルアップが確定に。

同じカードを合成すると必ずレベルアップするらしい。

もっと早く導入してほしかった。

もう限界突破に使っちまったよ。

 

 

⑤限界突破の上限アップ

R・SR・SSRの限界突破上限が3→5と増えた。

これはめちゃくちゃうれしい。

非課金の俺にとってみれば、おそらく主力はSRとRに限定される。

そうなるとSRの上限突破はカード入手度的に難しく、Rに頼る形になるだろう。

そのためRの限界突破が増えるのはとてもありがたい。

 

 

 

あとはイベント開催だね。

それについてはまた次の記事で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~