ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

ひゃっはー。

最近進化の記事が連日連夜と連続しているが今日はこの子だ!

 

辻花最中こと、もなちゃんです!

いや、もうもなちゃんの+はいるんだけどね。

けどまだ記事にしてなかったなーと。

ちなみに今いる+のもなちゃんは実は失敗してんだよね。

というのも片方のLvをMAXにせずに進化させちまったという……

はなまるイベント中でまだやりかたきちんと理解してなかったから……(´・ω・`)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180938p:plain

お前どこの誤射姫だよ!

もなちゃん「私の射線上に入らないでって言わなかったっけ?」ってやつですか?

……まあここまでネタを知っておきながら、元ネタを知らないというw

※調べたらゴッドイーターが元ネタらしいです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180939p:plain

折檻(意味深)

どうせエロイことするんでしょ?エロ同人みたいに!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180940p:plain

……これは徹底的にやっちゃっていいよ。

こんな「俺は悪くねぇ!」なんていう奴は。

だって、「キャハハ、マジキモーイ!そんな台詞が許されるのはテイルズまでだよね~。」って話だからさ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180941p:plain

謝り方ってもんがだな……

とりあえずきつーいお仕置きが必要だわ、うん。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180942p:plain

ヘンタイって……お前ら、言われてるぞ。

俺?知らんなぁ?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180943p:plain

……梅宮かな?

なんか梅宮と仲悪そう(´・ω・`)

私の方が一番よ!的な喧嘩しそう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180944p:plain

睡姦とかしないのか。

ってかいつもなら「どどどど、童貞ちゃうわ!」っていうネタを挟むけどもなちゃんにはやらんで良いわ。

なんかやったらやったでめんどそう(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721180945p:plain

ところでいまさらだが、このもなちゃんのバストなんだが……

毒島先輩よりも小さいらしいぞ。

絶対嘘だろ。

確実にこっちの方が大きいぞ。

いや、毒島先輩がドラム缶説も思いついたんだが、3サイズ見てそれはなかったと思った。

となるともなちゃんのバストは確実に小さく書かれている。

絶対もっとデカイと思うんだ。

 

 

……なんだろう。

今回の記事、ネタ台詞が多い上に胸の話ばっかだった気がする。

 

ま、まあ仕方ないよね?ね?

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~