ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ゲーム雑談 ラビンド、艦これ、天頂など

ラビリンスバインド総選挙

現在~7月下旬

新イベント:7月末~8月中旬(予想)

 

天頂 新イベント

今日(22日)~おそらく二週間

つまり8月上旬まで続く。

 

ふと私は気付いた。

 

艦これのイベントが8月上旬である。

つまり、被る。

 

天頂とラビリンスバインドが被るのはなんとか捌ける。

しかし艦これはちょっと併用してできないっすね……(^_^;)

 

ラビリンスバインドのイベント……どうしよう。

いやぁ、無理かもな。

天頂は半放置で自動でやってくれるし良いんだが艦これはあまり目を離せないんだよな(´・ω・`)

 

う~ん、参加するけど前みたいに全力参加はできないっぽい?

代わりに艦これの記事を挙げるかも。

 

というか今回の艦これイベントは攻略できるかな?(´・ω・`)

前回は最大の目標のゆーちゃん鹵獲作戦に失敗したからな。

今度こそ成功させたい。

そう思って資材備蓄量は2~3倍に増やしたんだが足りそうにないなぁ……

そっちを重点的にやって、攻略が早く済んだからラビリンスバインドに戻る感かな。

 

まあ艦これの方はイベント初日に攻略しだすことはしないし、その間にラビリンスバインドを攻略するという方法もあるか。

ただ、いずれにしてもランキングは絶望的っぽい。

みんな、ごめん(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~