ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編行ってみよう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225842p:plain

今回は毒島先輩だ。

今さらだが、別に先輩でもなんでもないんだよなw

俺が勝手に「濡れる!!」の人と同じ毒島だなーと思ったから言ってるだけという。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225843p:plain

騎士道……

あれだろ?

アナル弱いやつだろ?(暴論)

※別に騎士道はアナルが弱くなるわけではありません。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225844p:plain

え?

この会話って縛師の術に必要な要素だったのか。

全く知らんかった(゜o゜)

というか昨日の藤堂さんの時は個人的な会話を一切してないけど良いのか?w

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225845p:plain

国が違うと全然違うけどな。

まあ武士道と騎士道は近い部分もあるか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225846p:plain

姫騎士みたいだな。

カッコイイ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225847p:plain

アナル弱そう(率直な感想)

それか「くっ殺せ!」とか「でも感じちゃう!」とか言いそう。

 

……はいはい、同人誌の見すぎですね(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720225848p:plain

……プロポーズじゃねーか。

しかもカッコイイ。

普通、男がビシッという台詞なのにな。

なんだろう。

女性だけど心は男って感じがする。

胸も女性というより男

 

そういやカップはBだが、バストに関しては最中こと、もなちゃんよりも大きいんだよな。

……み、見えねぇ(超失礼)

 

これで++は5人目かな?

美鈴、舞ちゃん、超絶(略)の梅宮、藤堂さん、毒島先輩……うん、5人だな。

あとはLvMAXまであげれば良いね。

ただ水系が不安だな。

ボス戦だと三三子は回復要員として攻撃しないし、藤堂さんもおそらく回復要員になりそう。

でも水系ってそもそもサポート役が多いから仕方ないか。

 

また進化させることになったら記事にします。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

それにしても余った毒島先輩2枚はどうしよう(´・ω・`)