ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 雑談+コメント返し

さて、ラビリンスバインドの総選挙予選も明日で終わりですね。

 

いまさらですが、模様替えしました。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150721140838p:plain

 

どう考えても例のプールと化してます、どうもありがとうございました。

 

いや、例のプールと全然床と壁が違うけどな。

もはやプールってだけだけどな。

 

 

 

さて、コメント返しです。

(7月20日までを反映してます。)

 

コメント「今までのイベントで、サンタさんは唯一捕縛を断念したカードだったので、何とかリベンジできました。投票は雫に全弾行ってますが、30位前後と非常に厳しい状態です。今回雫EXも取れ、フレ合わせ雫3枚デッキで投票券集めてますw」

 

唯一……だと!?

いや、まあ俺が逆に諦めまくってただけか。

といっても挑戦できたのが少ないけど。(はなまるぐらいか?まともにやってないの)

 

雫さんのランキングみたけど、上位が雫さんリーダーに据えてる人が多かったな(^_^;)

というか投票券500越えか……

まだ400弱だわ。(20日時点)

 

そうか、EXは別としてカウントされるのか。

ということはフレも合わせて、全員雫さんということも可能と。

ノーマル、+、++、EX、フレンドってできるもんね。

まあダンジョンの攻略難易度が上がるだろうけど。

 

う~ん自分は本戦までは投票しないけど、本戦はどうしようか迷うなぁ。

なんか予選を見るに、3位までは殿堂入りしそう。

そうなると舞ちゃんが本戦突破する可能性がかなり高いよね。

 

美鈴は票を入れなくても本戦では1位、2位争いしそうだし舞ちゃんを……う~ん悩む(´・ω・`)

ギリギリまで投票しないかもなぁ。

 

まあ俺は投票券集めよりも強化用素材集めやってます(笑)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~