ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

よし、戦力拡大のための進化編だよ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201748p:plain

藤堂さんを++にするよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201749p:plain

せやで(*´ω`*)

というか病室に忍び込む縛師って……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201750p:plain

え?普通の部屋じゃないのか。

何?エロイことする部屋?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201751p:plain

……あ、ほんとにエロイことする部屋だわ、これ。

学校の保健室と一緒だな。

※注:学校の保健室はそういう場所ではありません。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201752p:plain

アウトおおおお。

ってか、なんだろうな。

こう女性から積極的にエロイこと言われても何故か燃えないわ。

なんだろうな。

お淑やかな子が恥ずかしがりながらも頑張って言うようなのが熱くなるわ。

まあどこが熱くなるかは内緒ですけどね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201753p:plain

……ビッチじゃねーか。

というツッコミは無しですかね?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201754p:plain

それ勃起不全になっただけだろ。

ちなみに知ってるかい?

勃起したアソコを思いっきり折ると2度とたたなくなるらしい。

骨折と同じ感じらしいが完治しないとか。

きっとこのナースはそれをやろうとしてるに違いない><

なんて恐ろしい。

 

からのエッチシーンはカット

いつものですが……

エッチシーンを見たい方はぜひプレイしましょう!

藤堂さんは2-3の10階で捕縛できるのでかなり早く++にできると思います。

見たい方はぜひプレイしてどうぞ(迫真)

※唐突にホモネタを挟んだが俺はノンケです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201755p:plain

網タイツ良いねb

ただ注射器の中身がすごい気になる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720201756p:plain

おう、ダメなナースにはお仕置き(意味深)が必要ですね(ゲス顔)。

まあこんなデカイ凶器持ってるので手を出せそうにないけど。

 

 

 

明日は毒島先輩を++にします。(というかした記事を書きます)

午前3時ごろ投稿予定

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~