ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意16

天頂のイベントはもう話すことないんだよね。

 

だから結果報告を。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150720172205p:plain

 

なんとか20万ポイント行きました\(^o^)/

これで称号が増えるよ、やったね、黒龍ちゃん!

 

ところで今回の防衛戦ですが、防衛メダルが余るらしいね。

だから防衛メダルを全部もらったら何から交換しようとか考えずに全部交換してOKらしい。

 

まあお金が無いという人はSSRスキル強化・バラ・鍵の順で獲得すると良いと思う。

というのもSSRスキル強化はイベントか課金でしか手に入らないからね。

次にバラと鍵はHシーン閲覧に必要なのもそうだが、バラについてはキャラの簡易強化ができるんだよね。

というのも友人よりも恋人や愛人の方が若干だけど強いんだよ。

だからバラは重要だという。

鍵はまあHシーン見ないという人にはいらないかな。

 

でもこういうR18ゲームやっててHシーンいらんって人は少ないんじゃないかな?

 

 

他のカードについてはそんなに強くないらしいので本当に後回しでOK。

限界突破用の素材にしても良いと思う。

 

ちなみに復刻イベントについてはラスト2つが☆2の状態でそれ以外は☆3に持っていけました。

終わるころにはALL☆3になってるかな?

 

 

天頂のイベントについては特に話すことはもうない。

なのでそろそろまとめを投稿しようと思う。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~