ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談(捕縛話)

そういや愛実が捕縛できると聞いて2、3度目の挑戦。

行ってるのは上級の方です。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150719120253p:plain

初捕縛成功!

 

聞いたか?

カッコイイってよ( ・´ー・`)

カッコイイってよ( ・´ー・`)

カッk(ry

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150719120254p:plain

よし、連れて行こう。

野宿の時は一緒に寝ような(*´ω`*)

……無言で110をダイヤルするのはやめてぇえええ><

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150719120255p:plain

こんな感じ。

ついでにみこみこナースも捕縛してます。

 

(今どき、みこみこナースとか知らんよな……)

 

 

あとイベントダンジョンのボスでバグ?みたいなのを見つけたので記事にしようかと思います。

一応、再現が50%ぐらいで出来るので録画予定です。

画像にしたら分かりにくいかもしれんが、良い所を貼る予定。

 

まあバグって言っても表示がバグってるだけでプレイに影響はなさそうですけどね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~