ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 雑談+コメント返し

中級を何度かやってみた。

一応、通常の捕縛縄6を持って行ってやるとだいたい満杯近くになって帰ってくる。

というのも今は重量が118までなんだよね。

だから11人仲間に入れると満杯になる。

捕縛縄を持って行かなくても幻捕縛縄を使ってでも7~9人ぐらいになって帰ってくることが多いかな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718224549p:plain

ドン。

……き、きもいです(-_-;)

いや、このキャラ嫌いって意味じゃないよ。

単純に同じグラフィックというか、顔がずらっと並ぶと……な。

 

ポケモンで友達が「厳選するのにこれだけかかったわー」とボックス2~3個ほど同じポケモンで埋め尽くされててキモイと思ったことがあったな。

厳選してたのがキモイんじゃなく、単純にずらっと同じポケモンが並んでたのがな……

某軍艦擬人化ゲーや初代付近のポケモンだと名前だけだから何も思わないんだけど、やっぱりグラフィックはなぁ(´・ω・`)

 

まあとっとと合成しろって話だろうけどね。

ただ娘袋もそんなに容量多くないから10人同じ属性で合成しようとするとこうやって娘袋を満杯にしておいて、後からプレゼントボックスから取りだすという方法を取る必要が……

ちなみにプレゼントボックスには合成素材用に集めたキャラが画像の時点で74人ほどいる。

 

正直、合成の時間を使うよりも霊力消費してダンジョンで素材集めるのに忙しかったり。(これを人は本末転倒という)

まあデイリーミッション時に合成するから良いかな?って思ってたり。

 

 

 

さて、こ→こ←からコメント返し。

一応18日までのコメントを反映してるはず。(18日の遅くだと反映されてない場合アリ。)

それ以降はまた今度やります。

 

 

コメント「楽園の花嫁イベントお疲れ様でした! 新しいイベントの総選挙ですが、大きいイベントのインターバルのミニイベントですので、日替わりを毎日やる程度で十分だと思います。 あとはデッキの娘の強化等をしながら2週間後の大イベントに備えるといいですよ。 」

 

お疲れさまでした!

そういや前々回のクイズイベもミニイベントだったな。

オンラインゲームでこういうの多いね。

昔やってたモバゲのゲームでもそんなんだったなぁ。

兵力とプレイヤーを集めて、課金者狩りをやってたなぁ……(※やってることがクズです)

まあゲーム内での集団的自衛権みたいなもんだ、うん。

と話が逸れてしまってる。

話を戻そう。

日替わりダンジョンを毎日やって、残りは素材集めを優先します。

まあ結果的に素材集めにイベント中級がかなり適任じゃないかと思って使ってはいますが……

でも火曜~木曜は曜日のダンジョンが良いかと思ってます。

実際どうなんだろ?とは思ってますがそっちの方が楽なのもあったり……(^_^;)

何にしても次のイベントに備えてます!

 

 

 

コメント「サンタ捕縛おめでとうございます。私もクリスマスに惨敗していたのが、ようやく昨日捕れました^^;クリスマスの時は風縄300本全部持っていかれました。」

 

ありがとうございます(*´ω`*)

そして捕獲おめでとうございます。

300!?

(言えない。この超絶絶世激烈烈風縛師な俺はあまり苦労しなかったとか言えない雰囲気だ。ましてや捕縛縄20弱+あなざー2で捕まえたとか言えない)

そ、そうですね、めちゃくちゃ苦労しました><

今回だけで縄⑨億本も使いました><

(こ、これぐらい言っとけば苦労した感が出るに違いない。この超絶(ry )

 

 

 

さて、イベントはまだまだ続きますが、イベント関連の記事は総選挙本戦になってからかな?

進化記事はそれまでに更新するかもしれませんがまだ未定です。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~