ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化のお時間だ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120707p:plain

毒島先輩キタコレ><

(´・ω・`)うん、「4人いるから早く++にしろよ」って言われそうだけど素材集めがまだなのよ。

ちなみにプレゼントボックスにまだ2人いたりします。

予定だと1人だけあまる予定だったんだがなぁ……

 

 

まあそんなことは置いておこう。

さっそく進化だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120708p:plain

顔色……変わってるかどうか分からないorz

あと胸が72だな。

いや、胸が千はy(このコメントは壁さんにBANされました)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120709p:plain

……そうか、ならまず裸になってもらおうか。

ほら、プロのいうことだから聞くんだよ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120710p:plain

縛ってナニやってるんですかね?ん?

縛って色々やってるみたいだが、これって++の時に使われる画像かな?

楽しみにしてるよ(*´ω`*)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120711p:plain

バーン!

これみて改めて髪長いなーと思ったわ。

いや、艦これにもこういう髪の子いるけどね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120712p:plain

これです。

綾波改二なんだけどね。

いや、髪が風になびかずにそのまままっすぐ下に行ったら地面に付くよね?

毒島先輩は確実に地面に付く。

普段どうやって生活してるんだ、この髪の長さで……

ぬらりひょんの孫に出てきた毛女郎(けじょうろう)でもこんな長くないよ。

ほんと何でこんなに長いんですかねぇ?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120713p:plain

一皮剥けた(意味深)

どこの皮が剥けたんですかねぇ?(ゲス顔)

 

あ、そういや俺も最近、皮が剥けたよ(*´ω`*)

 

 

 

……うん、指の皮が剥けました><

痛かったです(´;ω;`)

作業してたらズリッとね……

 

 

……あれ?何の話だ、これ。

痛々しい話はこのぐらいにしておこう。

 

これで毒島先輩は+にしたし、++にできるように素材を頑張って集めます!

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~