ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195048p:plain

今回は予告通り梅宮を++に進化させるよ。

……う~ん、でもこの衣装好きなんだよなぁ(´・ω・`)

でもまあ強くなるし諦めるか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195049p:plain

(美少女度ってなんなんだ。)

(正直にいえば美少女だらけで梅宮だけが美少女度がずば抜けて高いとは思ってないんだよなぁ。)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195050p:plain

(超絶……え?何?)

(しかも猛烈を付けるの?モーレツ宇宙海賊にでも出たいのか?え?そうじゃない?)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195051p:plain

いくぞ、那珂に出すぞ!

><那珂ちゃんは皆の(ry

 

いや、もう訳分からないネタ書きすぎだな、うん。

 

で、ここでエッチシーンだが、一切画像は載せないです。

見たい方はぜひプレイしよう。(ダイレクトマーケティング)

 

まあざっくりいうと、路上羞恥プレイだった。

正直、服が透けてなくてもイケると思う内容だったな。

魂の欠片の閲覧の画像の方が好みだったわ(*´ω`*)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195052p:plain

い、衣装が一変しましたね(゜゜)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195053p:plain

これ俺の方の趣味かよ!!

いや、正直言って前の服の方が良かったなぁ(´・ω・`)

ほら、スカートが見えそうになって手で押さえてるってのがめちゃくちゃ良かったんだよ(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717195054p:plain

そう、今までのはけっこう聞こえてたらしい。

心の声が漏れてて慌てる梅宮が可愛い(*´ω`*)

 

 

ふと思ったけど衣装を前のやつにチェンジできたら良いよね。

まあそうすると見分けがつかなくなるって話になるのかな。

でもステータス見たら一発だしなぁ。

あとは鯖容量・プログラムの問題か。

まあ難しんだろうね。

 

ま、要望だけ出すのを検討しておこうかな。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~