ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編8

……フッフッフッ(*´ω`*)

……ハーハッハッハッハッハヤルゥ(*´ω`*)

 

ついにやったぞ。

伝説のサンタ=サンを捕縛した!

※伝説でもなんでもないです。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120601p:plain

リボンじゃなくて縄なんだよなぁ。

というかリボンならすでに首にしてるじゃない。

それにあれだ。

ウス=異本とかであるだろ。

「サンタさんへ。セ○レが欲しいです」って願い事を書いたら女サンタさんが入ってたとかいうオチ。

だからサンタ=サンは俺へのプレゼントだろ?

※どう考えても犯罪です。よい子は真似しないでください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150718120602p:plain

ほら、ちゃんとGETしたよ(*´ω`*)

 

これで上級に来ることはなくなった。

その上投票までイベント関連は記事にする内容がなくなったorz

 

 

ちなみに投票は本戦の時にガバッと一気に美鈴か舞ちゃんに投票することにしました(*´ω`*)

舞ちゃんが予選落ちしそうなのが怖いけど……

 

 

またダンジョンですが、イベントの中級ダンジョンに入り浸ってます。

というのも

①幻の縄が手に入るので簡単に素材集めができる

②経験値が高い割に階層が浅いため縛師のLvが上がりやすく周回にも向いてる

という2点を考慮したため。

 

これで次のイベントまでにとある方を++にできそうです(*´ω`*)

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~