ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編7

さて、今回は上級をやってみようかな。

 

いや、今まで全然歯が立たなかったけど、もうそろそろ勝てるでしょ。

余裕っしょ(慢心)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194802p:plain

1人目のボス。

血ぬられたサンタクロースのサンタ=サンだね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194803p:plain

強い!デカイ!可愛い!のラビリンスバインド三拍子がそろった子だね

ってか開幕で攻撃食らうのか。

強さの差が出てるなぁ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194804p:plain

……うん、なんかギリギリ勝ったって感じだな。

けどこのサンタ=サン、捕縛することも可能なんだよね。

1回限りだけど捕縛に行っても良いかもしれない。

ここで帰ることもできるからね。

それならここで捕縛に挑戦→帰還→挑戦→帰還を繰り返すのは1つの手だね。

捕縛に成功したら短いけど記事にして報告するよ(*´ω`*)

 

まあそうなるとこの総選挙の記事の予定は「投票時の記事」と「捕縛成功報告の記事」の2つで終わりかな?

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~