ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編6

さて、ラビリンスバインド総選挙イベントダンジョン中級編続きやっていきましょう。

……この台詞、文字だからいいけど実際に行ったら噛むよな(^_^;)

俺は滑舌悪いので確実に噛みますw

 

 

まあそれは置いといて、これを見てくれ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193553p:plain

6人いた状態で初っ端で全員に対して発動する捕縛縄を使ったんだ。

結果、半分の3人を捕縛した(*´ω`*)

笑いが止まりませんな、きひひひひひひ。

 

……元ネタ分かんないだろうなぁorz

数年前のアニメだしな。

分からない人は狂三で検索検索ぅ~↑↑

 

 

それはさておき最後のボスだ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193555p:plain

食う(意味深)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193556p:plain

……誰に通報するんですかね?

憲兵ゲシュタポ?それともシュタージ?

どれに通報されてもヤバいけどシュタージだけはマジで勘弁してください、お願いしますm(__)m

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193557p:plain

戦闘はこんな感じ。

まあ時間は少しだけかかるが苦戦しないレベル。

HPは702と802。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193558p:plain

息切らしてナニしてたんですかねぇ?(ゲス顔)

※やってたのは戦闘です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193559p:plain

こっちも息を切らs(ry

※やってたのh(ry

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193600p:plain

戦果は上々ね。

なお縄は最後に手に入ったため残ってる。

 

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~