ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編5

ラビリンスバインド、イベント中級編。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193154p:plain

メンバー、ダウジングアイテムはこんなかんじ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193545p:plain

これは知ってるよ。

返り血を浴びたからだろ?

 

まあマジレスすると返り血を浴びて放置すると赤黒くなるからサンタの衣装みたいな綺麗な赤色にはならないんだよね。

ってか今更だけど肌白い子多いなぁ。

まあ肌白い子の方が好みだから良いんだけどね(*´ω`*)

某艦船擬人化ゲームだと肌が白い方が良いからって改造してない子とかいるし、うん。

 

まあそれはさておき、戦闘終了。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193546p:plain

プロサンタハンターって何だ……

しかもトナ=カイって何だよ。

ウス=異本とかそういう類のものか?

 

 

さて、プロハンターの次の獲物(サンタ)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193547p:plain

サンタハンターやらサタンやらややこしいなぁ(´・ω・`)

くるすます?

なにいってます?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193550p:plain

ん?

HP801ってことはこの子は実は男なんじゃないか?

え?なんでだって?

それはHPが「やおい」だからだよ。(未成年と女性はggっちゃいけない)

 

まあこんだけ胸あったら疑う余地なく女の子だろうけど。

あ、ちなみに俺にそっちの趣味はないです。

はがないのアニメで知っただけなので(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717193551p:plain

可愛い(*´ω`*)

いや、ほんと可愛いな、うん。

ん?

くるすますって……来栖マスなんじゃ……

やっぱりこの子は男か!?

……いや、もう良いか、このネタ。

でも来栖マスとか言われたら反応しちゃうわ~

(´・ω・`)仕方ないわ~

 

 

あと鈴見てると女の子に首輪付けて鈴付けたいな。

乱歩に出てきたやつみたいなやつね。

まあ現実だとドン引きされるからやらないけどな!

 

 

中級後半はまた次のダンジョン記事でやります。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~