ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 雑談+コメント返し

さて、イベントも投稿予定日では3日目かな?

 

まあ前の初級を3分割にした記事投稿した理由についてだけど……

 

ネタがないんだ

 

 

いや、このイベントがミニイベントなのもそうなのだが、投票券よりも曜日限定のダンジョンで玉猫が確定でもらえるからそっちに力を入れてて(^_^;)

※玉猫=経験値ががっぽり入る素材カード

 

また曜日限定ダンジョンは火曜~木曜だけ確定で玉猫もらえるらしい。

だから金曜~月曜はイベント進むと思うだろ?

実はイベントも日替わり・初級・中級・上級・超上級しかおそらくないと思う。

その中で俺がいけそうなのは中級か上級までだと思う。

 

なら通常MAPを攻略する方がよくね?

という話に俺の中ではなってる。

だからイベントは……ほぼ不参加で。

日替わりダンジョンと中級をデイリーミッション分だけにしようと思う。

 

また日替わりダンジョンって2階層分だし、ボスは玉猫だから正直記事にするほどじゃないんだよ(´・ω・`)

だから次のイベントまではラビリンスバインドの記事はあまり更新されないと思う。

一応進化記事とかを載せる予定ではあるのでそれでどうか勘忍してつかぁさい><

 

 

 

さて、こ↑こ↓からコメント返し。

なおコメントは16日までのコメントです。

 

 

 

コメント「出たな妖怪階段隠し!割と誰もが通る道だと思います。 ちなみに前のクイズイベの運営からの挑戦2の愛美の名前が妖怪階段隠しだったはずです。」

 

やっぱ誰もが通る道なのね。

あの後も何度か起きて迷ったことも(´・ω・`)

クイズイベ全問やったけど内容覚えてないな(^_^;)

あー、でも運営からの挑戦はネットでggったような気がする。

wikiに載ってたんだったかな?

 

 

 

コメント「名前の横のハートマークは++にした娘の印でもあるんですが、魂の欠片が確率で落ちるという印でもあります。 魂の欠片を集めると図鑑で見れる画像が増えたり、追加お楽しみシーンが増えたりしますよ。あの話にも続きがあるのです」

 

そういや魂の欠片ドロップ率5%とか書いてたような気がするな。

魂の欠片全く使ってないな。

誰に使おう……やっぱ美鈴かな?それとも舞ちゃんかな?

ぶっちゃけ投票の方もそれで迷ってます。

投票する時にその話もしようかな。

 

話の続きがあるのは楽しみです。

今からパンツ脱いで全裸待機しないと!

※確実に通報されるので真似しないでくだい

 

 

コメント「イベントお疲れ様でした^^ 今回は新しいタイプのイベントでしたが、いつもは特効でごり押しになりがちですので、いろいろなキャラを試せて面白かったです。次イベントでも記事楽しみにしています。 」

 

お疲れ様です。

新しいタイプだったのか。

確かに前々回(今からだと前々々回)のイベントのはなまるイベントはごり押しで行けそうでしたね。

まあ俺にはゴリ押す力が無いんですけどねw

 

いろいろなキャラを駆使しながら頑張って倒すのは楽しかったです。

また色々なキャラを試せる一番の理由はダンジョン突入時の霊力消費0があったからでしょうね。

これで霊力消費30とか言われたら試せないです><

 

そして次イベとなる総選挙……

残りの記事にする予定が中級ダンジョンと投票だけです、申し訳ない><

 

 

 

一応、今頂いてるコメントで返せてないのはこの辺かな。

コメントしてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

またたびたびスターを置いてってくれる方々にも感謝を。ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~