ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編4

ラビリンスバインド、イベント初級編続きやっていくよ。

 

3人目のボスだ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135858p:plain

これ、画像じゃわからないけど、おっぱいを左右にぷる~んぷるんしてるんだよね。

これには大総帥も「おっぱいぷる~んぷるん!」と叫んでるに違いない><

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173609p:plain

「プレゼントは、わ・た・し♡」とかいうやつですかね?

ノリが昭和か平成初期じゃないですか?

まあ胸の形が良いからいいけど。←そればっかかよ

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173610p:plain

……(´・ω・`)

艦これの曙思い出した。

俺、罵倒耐性0なんだよなぁ……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173611p:plain

(´・ω・`)らんらんは豚じゃないのよ。

※らんらんは豚です。出荷しましょう。

 

 

いざ戦闘!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173615p:plain

まあ初級だしまだ弱いわな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173616p:plain

(´・ω・`)豚なのか虫なのか人間なのかはっきりしてほしいわね。ちなみにらんらんは人間よ。

※らんらんは豚です。出荷(ry

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173617p:plain

あれ?さっきの絵よりこっちの方が萌える(*´ω`*)

なんだろう?

清楚系のイメージがあってめちゃくちゃにしたいとかそういう感覚なのかな?

それかあれかもしれん。

問題児の白夜叉が言ってたように「見えてしまえば下品だが、見えないと想像力をかきたてる芸術になる」とかいうやつか!

まああれはパンツの話だけど。

 

 

戦果はこちら

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716173618p:plain

(´・ω・`)←幻捕縛縄を使うタイミングがなく最後までもってきてしまった時の顔

 

消えるから使うべきだったんだけど欲しい子いなかったし最後までもってきてしまったんだよね。

使っとけばよかったorz

 

そういやなんで小分けに記事にしたか理由をいうと言ったけど、次の雑談に回すことにする。

一応18時頃に投稿予定。

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~