ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編3

さて、初級ダンジョン続きやって行こう。

 

さっそくだが2人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135854p:plain

>< ←来栖百合子のつもり

あれだな。

マジカルステッキだな。

というか後ろの袋やぶけてるせいでプレゼントこぼれてるじゃんw

 

……そして今更だが、またサンタか。

季節が……うん、まあ良いか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135855p:plain

まあこのぐらいの強さだよな、初級だし。

 

……ん?

今さらだが、この服あれだな。

胸元をチラッと見させる男性悩殺用の服じゃないか。

これを着てる人は割とそういうのを意識して着てるらしい。

だから男性が少しでもチラッと見るとすぐ気付くという。

知ってから少し恐怖したわ。(今まで見てたとか口が裂けても言えない)

 

なおそもそも男性よりも女性の方が視線に敏感だったりするので普段から見られれば分かるらしい。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135856p:plain

可愛い(*´ω`*)

あれだな。

この状態の時は袋は破けてないんだな。

つまり、袋が破けるぐらい激しい(以下の文章は検閲されました)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135857p:plain

ほんとにかわいいな、おい。

めちゃくちゃにしたい>< ←危険思考

そして今更だが、胸元のリボンも赤色なのか。

初めに出たのが+か++のどちらかだろうけど、そっちは緑なんだよな。

赤似合うけど初めの衣装は赤い服だったから被って見にくいし良い変化だねb

 

あれ?真面目に考察し始めた。

 

とりあえず初級編は次が最後。

え?引き延ばしすぎだろって?

いや、まあ、その話はまた次に言うよ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~