ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

進化編だ!ドンドンパフパフ(古い)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194052p:plain

(´・ω・`)まあ、なんだ、すでに梅宮+はもってるけど進化の記事作ってないよね?

そう思って……ね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194053p:plain

…………無言多いね、君。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194457p:plain

(心の声多いね、梅宮ちゃん)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194717p:plain

噛みまみた><

可愛い!

可愛いですよ、可愛い!

梅宮って聞くと某芸能人を連想しちゃってあまり可愛さを感じてなかったけどこれは可愛い><

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150717194718p:plain

それな。

間はなんなんだ、一体(^_^;)

 

 

という感じで+に進化しました!

 

 

(´・ω・`)え?「++にさっさとしろよ、豚が!」って?

 

(´・ω・`)らんらんは豚じゃないのよ?

 

(´・ω・`)分かったわ、明日 明後日の3時に++の記事書くから許して、ね?

 

 

というわけでまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

追記

投稿時間ミスです。

明日じゃなく明後日(日曜)の午前3時です。