ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編

ラビリンスバインド、イベント始まりましたね(*´ω`*)

 

今度は総選挙。

女の子たちの中で人気があるのは誰なのか?

投票で決める!

まるでAKB商法

 

 

で、実際の投票画面を見てほしい。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716102804p:plain

……ネタバレじゃないですかーやだー(´・ω・`)

まあ全身イラストじゃないから良いけどね。

 

ラビリンスバインドやってない人が見に来ることは無いと思うが念の為に説明を。

投票をし、誰が一番票を獲得するか?

上位陣には新たなシーン追加も!

というのが大筋です。

 

さて、それなら投票券はどうやって獲得するのか?

①ログイン時にもらえる

②日替わりダンジョン(1日1回限定)でもらえる

③イベントダンジョンでもらえる

④10連の課金ガチャを回してもらえる

以上だったかな。

 

そして日替わりダンジョンへ

(なお昨日の日替わりダンジョンである)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716102805p:plain

さっそくだがボス戦。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716102806p:plain

可愛い(*´ω`*)

守りたいこの笑顔 からの マモレナカッタ までが再現されます。

というか俺が倒したから守るどころか破壊しに行ってるんですけどねw

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716102807p:plain

戦果はこんな感じ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716102808p:plain

そしてクリア報酬としてシルバーチケットが増えるよ、やったね、美鈴ちゃん(*´ω`*) 

 

 

 

う~ん、短い内容になってしまったが、そもそも階層が2階しかないため話す内容が無いよう。

ないようだけに( ・´ー・`)

 

(´・ω・`)びゅわかちかち

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~