ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁総まとめ

さて、楽園の花嫁の総まとめだよ。

まあ感想や雑談だ。

 

 

とりあえずラビリンスバインドをプレイしてる皆様、イベントお疲れさまでした。

え?もう次のイベント始まってるだろって?

 

いや、あの~……まあそうだね。(´・ω・`)

 

正直、ラビリンスバインドのイベントってクリアするの難しいんだよね。

いや、かなりやり込んでる人ならできるかもしれんが、俺やり直し始めたの前々回のイベントからだから。

 

まあそれでも楽しめる内容だったと思う。

まだ全然進化させてないけど毒島先輩も4枚+ランキング分手に入ったしね。

 

そして今回のイベントで学ぶことも多かったと思う。

コメントで教えてくれたようにダウジングのアイテムは重複しても効果が発揮するとか、ダンジョン内で娘の入れ替えをするとかね。

 

そういうのって戦術や戦略が広がったって言うのかな?

まあそれを活かすためにも女の子たちのLvを上げる必要があるんだけどね(-_-;)

そしてそのために餌となるカードを手に入れる必要が……

 

まあイベントと並行してぼちぼちやって行こうと思う。

 

 

さて、今回のイベントは3週間あったわけで、その分記事もかなり多かったな。

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

この記事から始まったわけだが、ラビリンスバインドの記事の大半が楽園の花嫁となってしまった感はある。

けど今後も記事を増やしていく予定だしその辺は気にしてないかな。

 

心残りが全くないとは言えないがとても満足した内容でした。

閲覧していただいた皆様に感謝とねぎらいを。

ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

 

最後に

美鈴可愛い><」(記事の全てが台無しになった瞬間である)

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~