ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編15再3+α

ラビリンスバインド、トライアルLv15再挑戦。

 

残念ながらあまり画像を取ってない。

ここからは時間がなかったのでスクショよりも攻略優先でした。

 

 

 

2戦目です。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154057p:plain

なんとか勝てた。

勝てたよ(´;ω;`)ブワッ

なんで勝てたか全く分からないw

とりあえずもう時間がないのでふらふらシャンパンLv4×5をつかって勝ったよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154058p:plain

戦果はいつも通りというか、なんというか。

ゆびわ1つ、Lv×10のポイントだね。

 

 

続いてLv16

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154144p:plain

ここで気付いたのですが、階層が描かれてるからボス戦回数が逆算できたんじゃないかwww(すっごい今さら)

ここだと階層3なので、3階には宝箱があるので2回ボス戦であるということ。

……また2回か。

 

とりあえず挑戦だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154145p:plain

不審者がいたらジロジロ見るだろ(^_^;)

開幕会話って誰以来だろう?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154146p:plain

……これ、水無月じゃないよね。

誰だろ?

新規で追加されたカッパの子たちかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715154147p:plain

予想通りだったけど3人もいるとは思ってなかったよorz

しかもみんな強いじゃん( ᕦ 。 ᕤ)

 

案の定、ここでボコられまくって終了。

色々試してみたけど突破口が分からないし、ふらふらシャンパンのLvも上げたけどどうしようもなかった(´・ω・`)

 

 

ということでトライアルはここで終了です。

お疲れ様でした。

 

一応、まとめと称した感想をあげてイベント終了とします。

 

まとめは1時間後に投稿予定です。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~