ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さてラビリンスバインド、進化編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714234649p:plain

お待ちどうさま、皆のアイドル美鈴です(*´ω`*)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714234650p:plain

……お?これは放置プレイってやつか?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714234651p:plain

縛りプレイもプラスされてるのか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714234652p:plain

……これを見て何故か「終わらない夏休み」のネットエロ小説を思い出した。

あれかなりのリョナ小説だが、普通に読めたんだよなぁ。

正直、あれよりも普通のラノベの「シュヴァルツェスマーケン」の方が精神的にきついという(´・ω・`)

 

……ん?何の話だっけ?

 

ひとまず、ここからエッチシーンになるため画像の添付は一切なしで。

見たい方はぜひプレイしt(ry

 

 

まあ、なんだ、けっこうな内容だったな。

あれは好みが大きく分かれるわ。

 

要約すると、トイレに全裸で縛って放置して足元に大音量で美鈴の歌を流してたところホームレスが集まってきて犯される。

って感じだったね。

 

う~ん、内容は悪くなかったんだが、ラストの終わり方がちょっと(´・ω・`)

最後まで外道でいくか、最後は抱き締めてやるかが良かったな。

最後が煮え切らなかった感じが半端ない。

というか美鈴のシーン長すぎだろw

望月ちゃんもうちょい長めに出来なかったですかね?(チラッチラッ

 

 

やばいな、苦言(注:文句の間違い)ばっかじゃねーか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714234653p:plain

はい、バイブ入りました( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715000258p:plain

ところで、終わった後にダンジョン行ったら美鈴に変なマーク付いたんだが……

これって「++まで完了しましたよー」ってマークかな?

雑魚敵として出てくる相手にもこういうの付けてほしいわ(´・ω・`)

誰が進化まだかメモって無いと分からんwww

まあExcelでそのうち整理します。

 

次は一体だれが進化されるのか?

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~