ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編15再(前編)

さて、トライアルLv15再びやって行こう。

 

……うん、ごめん、新イベント終わったけどまだこのイベントの記事なんだ(´・ω・`)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105910p:plain

さて、メンバーはこれで行く。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105911p:plain

あぁ、やっぱり俺のせいになるのね( ᕦ 。 ᕤ)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105912p:plain

振りかかる火の粉は振り払うべし(>_<)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105913p:plain

おし、半分まで削ったけどこれはいけるっぽい?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105914p:plain

う、うん。

なんとか勝てたな。

危なかったな。

でも勝ちは勝ちだ(*´ω`*)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105915p:plain

……謝れよ、まずは(´・ω・`)

まあ良いか。

 

とりあえず何とかクリ……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715105916p:plain

デデドン!!(絶望)

 

言っておくが、これ、通信エラーでもう1度戦わされてるとかじゃないからね。

2戦連続で、しかも同じやつと戦うことになるみたいだ。

 

果たしてクリアできるのだろうか?

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~