ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編15

 よし、トライアルLv15やっていきます。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102304p:plain

まあこれは楽だろ。

1人だけだしな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102305p:plain

メンバーはこんな感じです。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102306p:plain

……あ、これヤバい人だ(白目)

というか銃持ってるけどSAOですかね?

迷わずに今~♪矛盾だらけの~世界の~♪(音痴)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102307p:plain

つ、強いです。

というか開幕攻撃はちょっと……

まあこちらの速さが足りないだけなんだろうけど。

速さが足りない、そして速さが足りない、最後に速さが足りないんだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102308p:plain

1巡したがこんな感じ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102309p:plain

……( ᕦ 。 ᕤ)

い、いや、まだ軽く挑戦しただけだし(震え声)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715102310p:plain

まだまだ挑戦していくよ!

1人だしなんとかなるでしょ。

 

 

この時はまさかあんなことになるなんて想像もしてなかった。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~