ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意15

さて、天頂のイベントも色々変化あるしそちらの方もやって行きますか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715113334p:plain

新しく追加されたやつ。

田中解体工業とか言う奴ら。

これ誰だ?

というか、真ん中無視して両端攻められてるんだよなぁ(´・ω・`)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715113335p:plain

案の定負けました( ᕦ 。 ᕤ)

強いと想定してFP多めに消費してたんだけどなぁ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715113336p:plain

とりあえず獲得ポイントだけ確認。

う~ん。

どうやらJJブラザーズの強い方・龍頭と同じポイントっぽいね。

しかし編成が編成だけにこれは無視でも良いかもしれん。

今の俺の状態だと勝つのにしんどいわ。

どうやったら勝ちやすくなるのやら(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~