ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14再2

トライアルLv14再挑戦だ!

 

……え?イベント終わっただろうって?

いや、まあ、記事更新してなかった部分がごにょごにょ(´・ω・`)

ま、まあ今日、明日中には楽園の花嫁編は終わりにするので許して下さい><

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715095503p:plain

2人目も倒しました!

意地悪(意味深)

えっちぃ意地悪をしようかな(ゲス顔)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715095504p:plain

そういや俺、枕とか使ってないな。

まあうつ伏せ寝してるという健康に最悪な寝方してるし枕以前の問題なんだけどね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715095505p:plain

……ボロボロなう( ᕦ 。 ᕤ)

で、でも前と違って何とか突破したから><

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715095506p:plain

窮鼠(縛師)、猫(宇尾野のおっぱい)を噛むだ!

 

……なんか俺最低なこと言ってる気がする(´・ω・`)

深夜テンションだから仕方ないよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100230p:plain

こっちはボロボロなんだよなぁ。

でも野球とかでも一発逆転とかあるし、ワンチャン……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100231p:plain

現実は非情である。

ってか1000ダメージ越えってなんですかね?

誰も耐えれないじゃないですかーやだー(´・ω・`)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100232p:plain

まあこうなるな( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100233p:plain

 

果たしてLv14を突破できるのだろうか?

次回へ続く

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~