ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14再(後編)

よし、トライアル続きやって行こう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225822p:plain

これ見て思い出したが、レジェンドオブレギオスまだ読んでないな(´・ω・`)

分かる人いないだろうな、レジェンドオブレギオス。

鋼殻のレギオスの前の話なんだけどね。

眠り姫がいるんだが、全く正反対のキャラしてるわ。

まあこれはこれでアリだな(*´ω`*)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225823p:plain

う、う~ん。

相変わらず強いな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225824p:plain

1巡したけどこれ勝てそうだな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225825p:plain

フラグでした、はい。

でもまだ4人いるし、何とか、何とかここから巻き返しをしよう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225826p:plain

……う、うん、ちょっと無理かな?

どうしよう、これ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225827p:plain

……ですよねー( ᕦ 。 ᕤ)

 

ここらでイベント報告終わるかもしれないし、時間あったら報告続くかもしれない。

あまり期待しないでほしいかな?

どうにもプレイ時間がががが……( ᕦ 。 ᕤ)

※投稿時間を間違えてて、お昼に慌てて直した為この辺の時間管理はめちゃくちゃだとおもってください。 

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~