ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14再(前編)

ラビリンスバインドイベントやって行こう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225816p:plain

トライアルLv14再挑戦だ!

こんどはふらふらシャンパンLv1×2の4%ダウン。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225817p:plain

以前からマジかるパワーなかった気が……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225818p:plain

お?おう、まあこんなもんか。

しかしフレンドが強かったためか、スキルをガンガン使ったためか割と楽にクリア。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225819p:plain

これ小物の台詞だよね?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225820p:plain

土下座ってのはな!もっと頭を地面にこすりつけてやるんだよ!(相手の頭を踏みながら

 

……なんだっけ?この外道なシーン。

まあやらんけどな、そんなこと。

というか土下座と言えば焼き土下座の方が割と知られてるのかな?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714225821p:plain

とにかく、この程度の被ダメで突破した。

果たして今度こそクリアできるのか?

次回へ続く(15時投稿予定)

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~