ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意14

天頂イベント後半追加されましたね。

JJブラザーズの強い方が追加されたようです。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714210748p:plain

こいつね。

……うん、突破されたんだ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714210749p:plain

負けたよ、普通に。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714210750p:plain

FP1消費して何とか倒した。

ポイント的にも龍頭と同じって感じかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710160804p:plain

参考までに前に貼った画像。

 

やっぱ強さも同じぐらいなのかな?

問題は編成が違う点か。

まあ同じポイントだと分かればどちらにもFP消費5倍をやろうかな。

 

また増えたのはイベント終了後にもらえるものが増えたみたいだね。

まあそこまでポイント稼げそうにないけど(´・ω・`)

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~