ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14(後半)

さて、イベント続きやって行こう!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152809p:plain

魔法の力がご利用……キャッシュカードか何かかな?

 

どうでも良いが、アメリカではキャッシュカードの使い過ぎで破産する人が多いらしい。

何故そこまで使ったし。

 

……あれ?何の話だっけ?

話戻そう。

この子、どっかの甘味処の人みたいな感じがするな。

まあ服だけだろって言われたらおしまいだけど。

なんか台所が似合いそう(*´ω`*)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152810p:plain

弟子か……(この時、出汁(意味深)とか打ち間違いした)。

 

よし、弟子にしてやろう。

弟子なんだから俺の朝の処理を手伝(ry

 

……そろそろ通報されそうだから止めるか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152811p:plain

とにかく、なんとか倒したよ。

被ダメージもそこそこかな。

 

まあ問題は残るボスが2人なことなんだけどね。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152812p:plain

……う~ん、アホ毛か。

なんだろうなぁ、もうちょい胸に影をかいてくれた方がエロ(ry

 

いや、ほんと俺何言ってんだろ?

ただ声がめちゃくちゃ良かった><

なおブログでは声をお届けできませんw

ぜひプレイしてください(露骨なマーケティング)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152813p:plain

強さはこんな感じ。

……強いな。

ってかボス3戦か。

てっきり1戦目1人、2戦目2人だと思ってたわ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152814p:plain

戦闘1巡してこんな感じ。

まあ、SPが枯渇しそうだが、なんとか勝てるんじゃないかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152815p:plain

……( ᕦ 。 ᕤ)

いやいや、693ってw

ほとんどの所持キャラが一撃死するわw

でも頑張ります!

成果を見せてやります!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152816p:plain

なんの成果もえられませんでしたああああ

 

……うん、これどうしよう。

おそらくレベル1×2の4%減でも勝てないだろうな。

だってこのあと1戦あるんだぜ。

 

……う~ん厳しいな。

 

とりあえず挑戦に挑戦を重ねてみます。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~