ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14(前半)

さて、イベントやって行くか。f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152803p:plain

……3人……だと!?

これ真トライアルの方が楽か?

とか思ったけど星の数を考えるとありえないわな。

(なお星の数と難易度が一致しない軍艦擬人化ゲームがあるらしい。いったい「何こ」」なんだろう?)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152804p:plain

まあまずはLv1からだよね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152805p:plain

俺「……(゜o゜)」

俺「……( ゚o ゚)」

俺「……( ゚o゚ )」

 

(_゚∀゚)o彡°おっぱい!(_゚∀゚)o彡°おっぱい!

 

……ゴホン。

この子もアホ毛だよね。

そういやラビリンスバインドってアホ毛の子多いよね。

いや、別に嫌いじゃないけどね。

ただアホ毛を描いとけばいいだろうという傾向にある気がして少し残念(´・ω・`)

 

ん?何の話してたっけ?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152806p:plain

強さはこんな感じだった。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152807p:plain

試しに1巡してみたけど美鈴が眠ってしまってるorz

まあ全体じゃないだけマシか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150714152808p:plain

半分ぐらい削ったがこっちもそこそこ削られてる><

 

なんとか勝利できたけどまだ1人目なんだよなぁ( ᕦ 。 ᕤ)

果たして、Lv14を突破できるのだろうか?

というかイベント終了まで時間がないぞ!!

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~