ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 難民キャンプ崩壊

……俺は良かったと思うんだ。

だけどネットの評価は「難民キャンプ壊滅!」「難民が更に難民になる」「ごちうさUターン」などなどの反応がorz

 

 

……え?何の話かって?

がっこうぐらしの話ですよ。

 

どうやら「ごちうさ」や「のんのんびより」のような日常ほのぼの系アニメだと思ってた人が多かったらしいんだよね。

しかし結果は世紀末ゾンビ系でしたというオチ。

 

……いや、ほら、でも面白いというか鳥肌たって良い展開だったでしょ?

あぁいうのを「良い意味で裏切られた」っていうと思うんだよね。

 

……あれ?俺の感性間違ってるのか?

割と感覚おかしいからなぁ(´・ω・`)

R18話題だが、エロ同人だと拷問系までイケるし感覚おかしいのかもしれん(´・ω・`)

 

……いや、きっと正常だ、正常。

そう思い込もう。

 

ところでそろそろアニメが出そろったと思うが、自分はまだ録画が消化できてないorz

あとプラズマイリアの放送が遅くてビビったw

 

まあ録画の全部見終わったら1話分だけ全部一言感想でも書いていこうかな。

雑談だし何書いても良いよね(*´ω`*)

ん?今何書いてもって(ry

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~