ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  10連ガチャ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165620p:plain

さて、10連ガチャやってみようかと思う。

個人的にはLR早乙女まどかが欲しいところ。

理由?

可愛いからだけど何か問題でも?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165621p:plain

さーて、誰がくるかなー?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165622p:plain

……持ってる(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165623p:plain

……持ってる( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

えーい、ちまちまやっても仕方ない。

全員をいっぺんにドン!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165624p:plain

……SR止まりかorz

 

 

しかもさ、

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713165625p:plain

こういう結果になってるんだよね。

被りばっかという(´・ω・`)

 

まあ千早タソが手に入っただけでもお得と思うでござる~(千早の真似をするつもりだったが失敗した図)

 

まあそれでもSRが半分出ただけ良かったのかな?

普通の課金ゲームだと10連回してもUC(レア度最下位)ばかりでRが1枚、2枚とかだよな。

まあ天頂は課金ガチャと同じ分類になるからまた別って話にはなるけども。

 

さて、10連ガチャは成功なのか失敗なのか分からない結果になったがイベントは頑張って続けます。

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~