ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編13再

さて、トライアルLv13に再突入だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152142p:plain

今度はLv1×2だ。

つまり2%×2の4%弱体化だ!

 

とりあえず1戦目はカット。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152143p:plain

お、前と違ってこれはなかなか良いんじゃないか?

これは勝てるんじゃないかね?(慢心)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152144p:plain

……なんで開幕一撃死は変わらないんですかね?(゜o゜)

なんだろう、先行き不安(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152145p:plain

半分まで削ったが、こちらの被害も半分程度か。

勝てるか微妙だな。

一瞬の油断や、敵のスキルによってはヤバい(^_^;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152146p:plain

うし、うし、うっしゃあああああ!

これはアクアショット×2で勝てるだろ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713152147p:plain

よっしゃ、勝ったぞ!

戦果は上々ね!

 

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~