ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

おくさまが生徒会長!みました。

 

これさ、おくさまは女子高生とかそういうやつと関係するのかな?

確実に言えることはエロアニメだろこれ。

というか何故エロアニメとして制作しなかったしorz

 

ま、まあそれは置いておこう。

 

放送時間が10分というのがちょっとショックだったな(´・ω・`)

絵もキャラもとくに悪い点なかったしな。

30分が良かったと思うけど10分だからこそクオリティを下げずにできるのかもしれん。(まあ今後クオリティが下がらない保証はないけど)

 

しかし2話目で一つだけ言いたいことがある。

火傷したら服を脱がすのは間違いだからな。

服などを着た状態で火傷した場合は、冷水(水道水でOK)で服の上から冷やすのが正しい方法だ。

ちなみに何で服を脱がしてはいけないかというと、火傷した際に服と皮膚がくっ付くことがある。

そんな時に素人が服を引っぺがしてしまうと皮膚も一緒に剥がれてしまう可能性がある。

そのため火傷した際は冷水で冷やし医者に見せるのが正しい対処法。

 

と言っても実際のところ酷い火傷じゃなかったら医者に見せることないけどな。

ただすぐに服を脱がすのは危険なことに変わりない。

冷水で冷やして酷い場合に医者に見せるべきだろうね。

 

 

……あれ?何の話だ、これ?

と、とりあえずこのアニメは視聴継続だわ(*´ω`*)

 

というかエロアニメ多くないですかね?

監獄学園、下ネタという概念が存在しない世界とか今期はエロ多めですか?

できれば色々な時期に分けてほしかった所。

まあ今期見るアニメ少なそうだから嬉しいっちゃ嬉しいけどね。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~