ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編13

よし、トライアルLv13行くぜ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151656p:plain

今回もボスは1人っぽいんだよなぁ。

ここも苦戦するんだろうか?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151658p:plain

ん?こ、これは嫌な予感。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151659p:plain

また雑魚敵が群をなして戦ってくるよ(ノД`)・゜・。

いやなんだよなぁ。

戦闘回数増えるから苦戦するし。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151700p:plain

……ね?

もう死にかけてるでしょ?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151701p:plain

……い、いや開幕即殺はないっしょ(^_^;)

しかもけっこう戦力としてあてにしてたもなちゃんががががが。

だが4対1という数的優位を保っている!

濡れる先輩……毒島先輩、あなたは戦争を分かってない。

戦争は数だよ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151702p:plain

雲行きが怪しくなってきたな(゜o゜)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151703p:plain

……あ、ちょっ、ごめん、謝る、謝るから許して、許してください、お願いします、何でも(ry

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150713151704p:plain

ですよねー( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

 

と、とりあえずふらふらシャンパンLv1を1個だけだからな。

次は2個で行こう!

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~