ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

雑談だ。

 

まずはこれを見てくれ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711195404p:plain

おわかりだろうか?

この部屋に階段があるのだ。

 

え?どこにもないって?

 

ショップの後ろに隠れてるだろ?

 

これ酷くないか?

いや、MAPが自動生成だから仕方ないんだろうけどね。

それにしてもショップまでも敵に回るとは(ウゴゴゴゴゴ

 

まあ前の落とし穴が通路前に出来てるよりマシか(´・ω・`)

 

MAPが自動生成だとこういうのがちょいちょい生まれて面白いな。

 

さすがに家具コイン・落とし穴・宝箱等々が同じ場所に存在しないようにはしてるだろうけど、そのうち落とし穴に囲まれて取れない宝箱が出てきたり?(流石にないか)

 

 

 

ところでさ、雑談ついでなのだが、ラビリンスバインドのリピーター多くね?

 

いや、嬉しいことなんだけどね。

ただ天頂や通常の雑談などだとほとんど閲覧数が増えないというorz

(例:天頂6記事更新日→閲覧数19。ラビリンスバインド2記事更新→10時間で閲覧数80)

 

 

天頂面白いんだよ?

面白いんだよ?

面白いよ!

重要なので3回言ってみた。

 

まあラビリンスバインドの方がプレイ人数がそれだけ多いということなのだろう。

天頂は出撃させたらほぼ放置ゲーだし他の人のを見に来ることないしな(-_-;)

 

ただラビリンスバインドよりもエッチシーンを見るハードルは低いよ。

誰でもいいからエッチシーンすぐに見たい人には天頂がオススメ。

じっくりプレイしたい人にはラビリンスバインドがオススメって感じかな。

(まあラビリンスバインドがRPGなのに対して天頂は防衛SLG+戦略(出撃型?)SLGって感じだけど)

 

まあ両方ともじっくりやっていきます。

(個人的に戦略SLG好きなので天頂に重心傾いてるけど)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~