ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編12(後編)

さて、トライアルLv12の続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122104p:plain

なんとか赤ゲージまで削るもこっちも壊滅寸前><

こっちがやられるのが早いか、敵の方が早いか。

しかもこのリリーは睡眠付与だけでなく麻痺付与もしてくる。

正直、かなりの強敵だ。

先に倒すべきはこっちだったかもしれない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122105p:plain

数ターン持ちこたえた後に気付く。

俺「あれ、これアクアショットすれば倒せるんじゃね?」

案の定、アクアショットで倒すことに。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122106p:plain

いや、そっちの方が痛いっつーねん。

つーか狼藉(ろうぜき)っていつの時代だ。

望月舞ちゃんと話が合うんじゃないか?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122107p:plain

……あれ?

なんだろう?

どっかの大臣に騙されたパターンかな?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122108p:plain

あ、自分で間違った情報収集しただけか。

 

ここで俺のいらない豆知識を

知ってるかい?

スペイン=闘牛なんてのはもはや昔の話なんだぜ。

 

……うん、どうでも良いな(´・ω・`)

けど日本=サムライってのも昔の話だよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122109p:plain

……あぁ、いたな。

後編では映ってなかったから忘れてたよ。

しかしそのポーズ、首はいたくないかい?

あと腰のラインがエロイ!

分かるかな?

黒レースで直接見えないのが良いんだよ><

(´・ω・`)ぶひー、らんらんが豚になっちゃうわー。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122110p:plain

さて、戦果はいつも通りというかなんというか。

まあふらふらシャンパンLv1でクリアできる難易度だったよ。

 

ラビリンスバインドの次の記事は未定。

というか他のも含めて次の記事を何書くかすら未定です。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~