ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編12(前編)

さてラビリンスバインドのイベントやっていきますか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122058p:plain

トライアルLv12をやってくよ。

ふらふらシャンパンLv1から順にやって行こうと思う。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122059p:plain

……せ、セーフだよね?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122100p:plain

コレ見て思った。

首痛くないの?

実際にこのポーズやったけど長時間やると首つりそうになったわ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122101p:plain

二人ともお強いですねΣ(゚Д゚;)

とりあえず強そうな鈴原(右側の子)から倒そうかな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122102p:plain

な、なんとか赤ゲージまでもって行ったぞ。

しかしこっちもピンチ><

でも残りのメンバーでなんとか倒してくれるだろう!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711122103p:plain

……( Д )  ゚  ゚

気付いた。

こっち睡眠付与してくるじゃないか!?

 

……や、やばい。

万事休すか?

 

次回へ続く

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~